dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が下ネタに対して本当に無知なのかわざと知らないふりしているのかが解りません。
必ずといっていいほど下ネタの単語について〇〇〇ってどういう意味?とTwitterで呟き周りの男が食いついて個人的に話して教えています。
どんな意図があってこういうことをするのでしょう?それとも本当に無知なんでしょうか?
年齢ももう28歳と三十路手前なのに彼氏として恥ずかしいです

A 回答 (6件)

よし全部教えてやれ…

    • good
    • 1

まずあなたが、「わからない事は俺が教えるから、ツイッターで呟くのはやめた方がいい


君の女性としての品性が疑われるから。」
そう言って阻止するべきでしょう

まあ、なんとなくですが彼女は愉快犯的な面がありそうな気がします
知っているのに知らないふりして 男性たちの反応を楽しんでいるのではないでしょうか
    • good
    • 0

あなた方が致すべき事を致していないからでございます。


先ずはあなたが性の奥義を取得、そのうえで口ではなく、
実践で言って聞かせれば良いのです。

もしかして、未だ童貞と処女のままではありませんか?
    • good
    • 1

恥ずかしい事じゃないです。

    • good
    • 0

彼氏なら教えてあげるべきでは?



年齢なんて関係ありません。無知は無知です。それか誘っているのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

その女、変態

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A