dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタの意味を知っているのに 知らないと言い張る人はウザいですか?

高2女子なんですけど、私はグループで下ネタ話が始まると知らないフリをして場をしらけさせます

恥ずかしいというか、拒絶反応で話せません

なので下ネタ話が始まるとその場から逃げます

こんな友達いたらウザいですか?

A 回答 (2件)

下ネタの好きや嫌い、または、その下ネタの受け入れるレベルの差も、個人個人で違うのが当たり前です。



下ネタ好きなグループとは縁を切り、あなたの対話レベルに合った友達と話したらいいと思います。

それに、高校での仲間グループなんて、そんなに長くは続きません。気にせず、自分のことを分かってくれる友達だけ大事にしましょう。
    • good
    • 0

ちょいと露骨すぎるかな?



聞いてない振りして
聴いてるよくらいなら
OKだと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!