dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男性社会人です。
結婚を前提にお付き合いしている1つ年下の彼女がいます。
彼女は今まで男性と付き合った事がなくエッチな知識が性教育レベルでオナニーのやり方も知りませんでした。

先日お家デートした時に初めてイチャイチャしたくて触ったら「なんで触りたいの?そういうの初めてだからその気持ちわからない」困惑している状態だったので優しくするというのと前戯などの説明しても「そっか… わからない…こういうの他の人もしてるの?」っと困惑してましたが服の上から胸を触ったり太ももを撫でたりしてオナニーや前戯のやり方を教えて終わりました。

彼女に触られて嫌だった?って聞いたら触られるのはそんなに嫌ではなかった。でも結婚するし子供欲しいからしなくちゃだよね…と言われたので急いで作る必要ないしゆっくり慣らしていこっといいその日は終わりました。
彼女はその後に雰囲気読めない人だからどういうタイミングで始まるのかわからないし服の上から徐々にだったら…でもな…わからない…っという感じで独り言言ってました。

処女を相手にするのは彼女で2人目なのですが性知識が乏しい人とは初めてです。
今回の件でエッチやイチャイチャしたくても誘ったり手を出したら彼女に嫌われるんじゃないかと考えてしまい手を出すのが怖くなっています。
今週末と来週にはお家と旅行先でのお泊りデートがあるのですが我慢して夜を過ごした方がいいですか?
また彼女に性知識をつけさせるためにはどのような事をしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

誤解を恐れずに言えば、貴方好みに育てるチャンスでもあります。


知らないなら貴方好みのように教えていけばいいんです、自分はこうしたいから、と。
みんなこうしてるから、って考え方は、みんなしてるからしなきゃいけないんだ、相手が誰であってもやる事同じなら誰でもいいじゃん、という思いが根底につく可能性もありますし義務感しか感じません。
2人がどうしていきたいか、それが大事ですよ。
    • good
    • 4

こんな本を買ってあげる

「性知識がない彼女を誘ったり性知識をつけさ」の回答画像2
    • good
    • 2

経験のない方へ婚前交渉して戸惑わせるのは可愛そうです、結婚してから夫婦の営みとして徐々に調教?なさるのが自然ではないのでしょうか。



ここでも、好きってどういう気持ちなんですか?というご質問があるように、目覚める年齢は人それぞれなので、無理に押し付ける事よりもタイミングってあると思うのですが。

好きな気持ちと触る事って、既婚者の自分すらイコールではないのです。

あなたがどうしてもヤりたければ、性知識をつけさせるよりも彼女をすてて経験豊富な女性とお好きにする、それだけの事かと。

焦らず、いまどきけがれていない女性をもう少し大事になさってみては。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A