dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは聞き役?話役?

A 回答 (4件)

両方が会話。


初論終われば相手は反論。この繰り返し。みな同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの周りは、キャッチボールの出来る方ばかりなんですね!!うらやましい!

お礼日時:2020/07/10 08:14

聞き役です。


答えてくれたらちゃんとその話題を広げられる方だと思います。
    • good
    • 1

聞いてのが逆に聞かれる時があるので、話役の方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも聞かれて話さないといけない状況の方があるかも。聞かれて話さないといけない。は
ここではノーカウントです。

お礼日時:2020/07/09 20:37

口説くよりも、口説かれる派 ですから、聞き役 ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぞおもてになるんですね( ^ω^ )♡

お礼日時:2020/07/09 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!