アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格でチヤホヤされる人と、努力でチヤホヤされる人とは、どう違いますか?

A 回答 (4件)

きっと「チヤホヤする側の人間」のタイプが違います。

    • good
    • 0

チヤホヤする相手にどだい雲泥、の差があるはずなんです。


数は問題ではありません、所詮類は類を呼んでいるだけの場合も大ありです。
そのば限りの面白可笑しい「ワッハッハ」は受けても、知性・理性豊かな人の話に興味を持つ【興い(おもしろい)tp思う】人は少ないですね。
    • good
    • 0

本当は生理的好き嫌いというのは、何をしてるかどうかに関わらず、自然に決まるものです


しかしそれだとポリコレ的に良く無いわけです
    • good
    • 0

本音と建前の違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています