プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿がいい女の人はチヤホヤされるけれど
裏でチヤホヤしてくる男の人の悪口「キモイ、相手にするのめんどくさい」を散々言っています。
チヤホヤする男側は私に容姿がいい女の人の事を「会社の中一番可愛いし性格もいい」
「他の女性と話していると嫉妬してくる」って私に言ってくるんです。

もし、本当の事を男性に告げたら
どんな感じになると思いますか?
社会人なら見て見ぬふりですよね?

A 回答 (1件)

いつまで学生みたいなことやってるんだか、、、会社は婚活パーティ会場じゃねーぞ!!


無視だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
何かがオカシイと思ってましたが
婚活と学生気分が抜けてないってことに気づきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/13 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!