dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急相談
Aは容姿並、キャリアウーマンではないが理学療法士で給料安いがキャリアウーマンと思ってる。いっけん愛想よく人当たりよく話やすい。
気づいたらいつも優位にたちコントロールしようとし、マウントとるから自分が上と思ってる
チヤホヤする人に囲まれた生き方
それ以外は離れる。職場ではうんこなんてあだなつけられ嫌われてるが趣味仲間が男がほとんどで
多分その中でチヤホヤされてきた可能性あり。
一応世渡り上手な感じで顔は広い社交的だが、性格はかなり自分一番自己中、自己愛強く承認欲求強く常に優位にたちたがる。
損得がすごく、面倒みはよいが見返りもすごく
得になる人間関係しかみない
Bは裕福な家庭に育ち容姿は美人
プライドは高く外資系。
AがBと会ったときAが優位にたちBをこきつかう感じでスタートしたが、Bはなんだこいつと思い毅然としはねのけたらAはそれ以来あまり近づかないで態度も下出に。立ち場は逆転。
AがBを裕福と勝手に思いいつもチヤホヤされてきたがBが立ち場逆転させ、イライラ。
BからしたらAはたいしたことなく優位にたたれてもうざいから毅然としただけどAは今までチヤホヤされてきたのに!裕福で美人で優位にたたれ、イライラ。
実際Aは裕福でもないがBからしたら裕福にみえたらしい。
自己愛強くチヤホヤする人だけを囲むB
それ以外はあわないと悪口
裕福にはいるAは常識人間だから優位にたちマウントとるコントロールするBにイライラし、強気にでたが、どちらが世間一般的に通用する?

A 回答 (1件)

裕福な家庭に育ち容姿は美人で外資系、の方ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!