dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します。偉そうなやつがいます。
仕事は理学療法士で別になんの役職もないし、給料も普通。だが態度がかなり偉そう。
偉そうだから当然指示してくるし、優位にたち偉そうな態度。
マウントもとります
うざいし別にただのプライド高いだけで、何もすごくないし職場では変なあだなつけらればかにされてる位だが、下にみられ傲慢な態度でくるからうざくて、毅然とし強気でいたら思い通りならないつまらないと思ったか、
近寄らなくなり会ったら顔ひきつらせます。
態度はかわったが、今度は飲み会やカラオケやいろいろ誘ったり面倒見てきたことに対し見返りを求めてきます。
いろいろこちらもやってきたから借りはないが、プライド高いからかやってあげた感がすごいし、うざい。みてたらかなりの自己中で子供。
だからすごくもないし、イライラします。
毅然としたりあまりの自己中にきれたら今度は被害者ぶり悪者にし裕福で人見下してると言ってきましたが、こいつは何様?

A 回答 (6件)

人間様、空気だと思えばいい、かまうと喜ぶから

    • good
    • 0

≫こいつは何様?



殿様か何かじゃないですかね。とりあえずグーでぱんちして前歯の2〜3本も折って差し上げれば大人しくなるかと。
    • good
    • 0

すごい悪口、そこまで言ったら…



Q「こいつは何様?」
A「お互い様」
    • good
    • 3

アンタは何様ッ?

    • good
    • 1

>こいつは何様?


理学療法士様
自分もそう思う。

ごめんね。
自分は天邪鬼なんで、他人の悪口を垂れ流すこの質問文を非常に不快に思います。
対象にされた理学療法士様も悪いのかもしれませんが、それ以上に質問者さんの口上がスゲー汚いと感じるんだ。
ネガティブな感情剥き出しですよ。

ということで、ここは自身の欲求不満をぶちまける場ではないことを心得ましょう。
    • good
    • 4

理学療法士様なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!