アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
身近に田舎に住んでて田舎でかなり目立つ人がいます。年齢推定45才独身
確かにのりはよい。
特徴は面倒みはいい。いっけん愛想よくニコニコし人当たりはいい。飲み会とかは多い
よく自分より若い人や弱い人ひきつれてカラオケや飲み会誘うが、○○はけちだから飲み会誘われないとか○○は○○だから○○と言われてるという。
が私もふくめ関わるとすぐ偉そうな態度で上から上から目線で自信満々に悪口いい自分を認めさせようとしたりズバズバ話したり、気づいたら優位にたってマウントとりコントロールし、リーダきどり、
私はすぐ自己愛強く自分を大きくみせて、従わせようというのがわかりプライドも高く負けずきらいで勝ち負けこだわるからめんどくさいし、うざいからこき使われても指図されても毅然とやりかえしたとたんに、相手は避け始めたし、態度かえた。自己愛強くチヤホヤされてきたかわからないが、職場でうんこなんてあだなつけられて嫌われたり、田舎で存在が有名で悪い意味で。でも本人はきにしなく、あいつらとは馬があわないから。と嫌われてもきにしない。
私もあわず離れたが、人間関係トラブル多いわりには自分は正しいと思い受け入れないまわりを悪者にし、チヤホヤする人だけまわりにおく。嫌われても気にしない
人がいてまわりは迷惑だが、ただの自己愛ですか?存在がやばくあきれます。ちなみに本人はよくトラブルおこすからあっ○○だといい隠れたり、やばいとかいいながらでも自分は正しいと思い、立ち向かいます。だから初対面で自信満々にあいつは○○でと話味方につけようとしたら、認めさせようとしたりされましたが、少し関わるとただの自己愛強いがきだから嫌になり離れたがこんな人は孤立しないの?関わりたくないしめんどくさい

A 回答 (4件)

世の中にはそういう人も存在します。

どうしたいかは、貴方が決めればいいことです。
    • good
    • 0

なんのための相談する場所。

?」←❔

あなた達が勝手に「相談する場所」だと決めてるだけで 此処は唯の遊びサイトですよ・・


他の質問を見て分からないかな?

質問を繰り返してると精神異常者に なって行ってるのを・・
    • good
    • 0



あなたの事では無く 近隣の住民・・?

あなたの素性も分からないのに あなたの近隣の住民の事が分かるネットサイトの回答者って居るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのための相談する場所。?

お礼日時:2023/05/13 08:47

貴方も面倒くさい人ですねッ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!