dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さなコミニティの中ではチヤホヤされていい気になってるが、それ以外の職場や人間関係がトラブルだらけで通用しない人って?
中年の女性だが性格はガキ大将でまわりは家来扱い。
負けずきらいで勝ち負けこだわり、承認欲求強い自己愛強いやつ。小さなコミニティの中では通用するみたいだが職場では嫌われもの。それでも仲間いるし!と勝ち気。
私はチヤホヤなんてせず、思い通りならないから悪者にされたが、チヤホヤする人だけ囲む馬鹿はなにがしたいの?

A 回答 (2件)

そういうタイプの人って好き嫌いがめちゃめちゃハッキリしてて、チヤホヤしてくれる人というか、仲間だと思った人には世話を焼いたり、すご

く優しくないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り。せわやくが、偉そうに優位にたちマウントとりこきつかうし、コントロールするから毅然とし強気にでると大人しくなったが、距離おいたり。なにがしたいの?

お礼日時:2023/06/10 21:54

負けてるから、勝ちたい意識に溢れた質問だね。

ちょっと恥ずかしいと思うよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!