アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人とSNS繋がりたいと思いますか?

A 回答 (7件)

思いません。

    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 0

絶対に思わない。



以前、携帯から紐づけされてたFB
そしてFBで似たような人見つけた~
って、ニヤニヤしながら言われて
非常にキモかった。
♀スタッフを車で尾行し
「家、あっちなんだねぇ~」って

そやつは、中身も超絶キモかったw
    • good
    • 0

思いません。


状況によってはインストールしていませんと言う。
    • good
    • 0

どっちでもいいです。


自分から積極的に繋がりにいきたいとは思いませんが、向こうが望むなら別に拒みません。
    • good
    • 0

職場の人が繋がりたいと思っていません。


特にLINEは待機画面の通知から読めますから、休日の連絡ですと社長すら既読にならないですよ。
    • good
    • 0

凄く親しい1人の人とだけなら


煩わしいからあーいうの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A