プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人サークルやSNSのオフ会で仲間が作れない人は、アルバイトで同じ職場で腰を据えて働くのも無理なんですかね?
諦めずに挫けずに何度も何度もチャレンジしましたがプライベートとビジネスともに仲間が出来ませんねぇ…。
勤続二週間目でSNSへの投稿で元友達のヒモ男に再就職情報が漏れてしまい、職場に対して嫌がらせを受けて即退職勧奨になってしまったのが最後に働いていた時です。
その前の仕事はヒモ男にウソの祝日を教えられて遊ぶ約束をしたらウソの祝日は平日で無断欠勤と見なされて退職勧奨されてしまいました。
前の前の仕事はヒモ男から失敗した事怒られたことを激しく咎められて死ねの自殺しろのとお前はおしまいだ!!などと言われ心が折れたところへ、打って変わって優しくして来たヒモ男が県外でのルームシェアを勧めてきて藁にも縋る思いで寿退社したところヒモ音に裏切られて無職になりました。立ち上がろう頑張ろう!再就職する度にヒモ男に潰されてしまっています。
ハローワークでもこのような内容は相談対象外だそうです。
それでも相談員は多少話を聞いてくれました。
Q元同級生などとの繋がりはありませんか?
A今はありません。日当3万円が払えなくなってヒモ男との友人関係が終わりました。
Q同窓会呼ばれませんか?
A呼ばれません。呼ばれたけど当日にハブられて音信不通になりました。
Q7年も経ったらヒモ音との関係は切れて居ませんか?
A7年は長いですかねぇ~、小売りの店員なんかしていたら地元のつながりで情報が簡単に伝わってしまうんですよ…。それとヒモ男ほど深く付き合った人は居なくて、新規の仲間も作れないので今でも一緒に外食に出掛けた楽しかった思い出が忘れられません。友達料金と飲み食いの奢りで一日当たり5万円はかかりました、交際費で全財産が無くなり借金500万円を抱えています。
Q話が重いです。なんでそんなことを言うのですか??
Aこれ以外に話題がありません。質問と回答がズレていますか?

ハローワークを除けば人と話すのは運転中の路上トラブルの相手か警察官ぐらいの物です。
コミュニケーションが発生するのはケンカトラブルが起こったときぐらいです。
家を出て愛車を止めてあるだけでDQNに絡まれたり、通報されたりします。個性を出して目立ったら異常者なんですかねぇ…。車検に通る範囲なら片付けも戦車もサボっていいでしょう。
ドライブレコーダーを前後左右に付けまくって常時撮影しても問題ないですよね?通報でなんども警察官が来ていますが違法だとは言われていません。目的と性能別に取り付けるとどうしても一方向にカメラ4台ぐらいになります。

質問者からの補足コメント

• 無職を7年間貫いて俺は今ヒモ男に勝っています。

A 回答 (1件)

友達作らないところから始めましょう

• 2