dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

一年以上、同じ職場の男性が好きで
全く接点もなく親しくない関係でしたが
最近になってSNSで繋がるようになり
彼も好意を伝えてくれていました

ですが、彼のSNSのフォローを見ると
女性ばかりで
彼女でもないので言う資格もないのですが
気になり、彼にそのこと聞いてしまったり
他の女性の事をいろいろ聞いてしまったことが原因で
デートの予定まで立てていたのにその直前に喧嘩をしてしまい
彼にブロックされ、職場でも避けられている状態です

私自身、彼が身近な女性やアイドルやモデルをフォローしていたり私が仲良しな友人にもフォローリクエストしていたり
嫌だなと感じてそれが原因で彼と今こーなっていて
もう見込みもなく諦めなきゃいけないのに
やはり直接、彼から嫌なこと言われたりされたりしたわけではないので
未だに彼のことばかり考えて執着してしまって辛いです

あの頃は、深く関わる前は彼の方が私に対して
すごく積極的でずっと押されてきたのに
もう私に気がないんだとか興味ないんだなと考えると
悲しくなるし
なによりもあからさまに避けられるのが辛いです
それが彼なりの答えなんだなってわかっているし
嫌なら気にしなきゃいいのに
ずっとマイナスな気持ちのままです


新しい恋や趣味を見つけるなどあると思いますが
それでも無理でした

自分が悪いのも分かっています。なので今の私は生きているのも職場で彼に会うのも辛いですどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

付き合う前に重い女だなあって思われたんだから諦めるきゃないね。

だって貴女の気持ちの中には彼氏への不信感が払拭されてるわけじゃないから。強いて言えば一度デートしてからでも良かったんだよね。でもその前に貴女から「賽は投げられた」んだから、逃がした魚は大きかったか?小さかったかは?分からない。
    • good
    • 0

女性ばかり(^^;


それは気になるし、相手から積極的に行動されてたらモヤモヤします。裏で何をしているか分からない人ですね。相談できる人いますか?一人で考えるよりリアルで吐き出せれるなら吐き出した方がいいですよ。
    • good
    • 0

女性ばかりのフォロワーが居たら気になりますよね。

そういう女性に囲まれた男性は求めて居なかったのでは?と思いました。また、あなたの問いに応えない彼しかいないという事は無いと思いますし、そう言う疑念にも向き合ってくれる男性を求めていたのでは無いでしょうか?
恋愛の熱ってそういう部分を見なくさせてしまうと思います。なので冷却期間を置いてフェアな立場でもう一度向き合ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!