アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュアなどの子供向け趣味を辞めた知り合いが最近になって子供向け趣味に復帰し始めたようです。 知人の事が馬鹿馬鹿しいと思うなら何も言わずに縁を切る方がトラブルを回避できますか?

質問者からの補足コメント

  • ※知人が復帰した理由としては…

    ・自分の中にプリキュア等を好きでいたい気持ちが残っていた
    ・ルールやマナーを守っていれば悪意のある事をされる事はまずない。それでもやる人がいるならその人と縁を切ればいい事が分かった。
    ・世間は自分が思っている程怖くない事が分かった。

    といった形です。周りから笑われる事を平気でやる知り合いが理解し難いです。

      補足日時:2022/12/27 15:54

A 回答 (2件)

ジャニヲタですが、別にどんな趣味でも良くないですか?


それで縁切るくらいならその程度の仲だったんですよ。
本当に仲良いなら、趣味関係なく続きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に仲が良いという事はないと考えています。私自身趣味やプライベート関連の食い違いで色々な人と絶縁してきましたが、今回もそうなる気がしています。
でも、絶縁しなければ良かったという気持ちにはならないですね。

お礼日時:2022/12/27 16:46

自分のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いの事です。私はオタク趣味を辞めた人です。

お礼日時:2022/12/27 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!