dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はプリキュア等の子供向け趣味やアイドル等のオタク趣味を最終的に全部辞めました。
辞めた事は後悔していませんが、いちいち話題に出すのは時間の無駄とも言えますか?

質問者からの補足コメント

  • 正直に言いますと話題に出す事自体馬鹿馬鹿しく感じていますので、もう忘れても問題ないかなと考えてはいます。

      補足日時:2022/12/19 19:17

A 回答 (3件)

忘れた方がいいです。


過去は過ぎ去った時間です。
どんなに思い出しても忘れずにいても、2度と戻ってきません。
過去を思い出すのは死ぬ直前だけでいいです。

生きているうちは現在と未来を見ている方がいいです。
    • good
    • 0

プリキュア良いですよね。



プリティーでキュアキュア!しゃばだっ!

あとこれも

だってーやってらんないじゃん ゲッチューloveloveモードじゃん

チョコ食べまくる くる くる
    • good
    • 0

辞めるというのは自分自身の変化で、自分の話なのですから、相手があなたのことをどうでも良いと思ってる雰囲気なら、あなたは時間の無駄だと感じるのかもしれません。


そりゃ、自分に興味ない人と一緒にいるのは時間の無駄だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!