プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友が忘れられない時どうすればいいですか?
高一男子です。中3から話してた韓国人の女性同い年と話してました。話も趣味も話題も楽しく会話してまして、電話も沢山しました。日本に行く時会おうとも、向こうの親とも話したりしました。


ですが自分が馬鹿な事をして、相手とは話せなくなってしまいました。

その馬鹿なこととは、相手を嫌って無闇にブロサクをしてLINEもインスタも消しました。

相手のid はうる覚えですが覚えてます。
相手とまた話したいですが、相手からしたら、ふざけんなよ喋りかけんなって事になりそうで、話せません。

しかもこのような気持ちも消えません。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

id覚えてるうちに早く連絡して謝ってください

    • good
    • 1

あと10年もしたら、その女性を思い出しても、「そんな人もいたなぁ」で終わってしまいますよ。

    • good
    • 1

後悔しないうちに早く連絡して仲直りした方がいいと思います。


相手もそんなに嫌ってないと思います
    • good
    • 1

自分の気持ちで関係を絶った相手なんですから、関係を取り戻せそうにない話ができないのは当たり前のことなので


>どうしたらいいですか?
気持ちが消えないなら悶々と我慢し苦しむしかありません。
それを紛らしたいならやけ食いでもして太ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!