プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とドライブ行った後帰り道彼が運転してくれて私は眠ってたんですが彼の家に着いたら彼が着いたから帰るねって言って私一瞬は起きたのですが二度寝して起きたら本当に帰っててイラついたのですがこんだけでイラつ
くべきではないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの返信を見て訂正いたします。
    彼が寝ていいよと言ってくれました!
    あと、ドライブというか目的地があってその帰りに眠ったという感じです

      補足日時:2024/05/04 10:17

A 回答 (15件中1~10件)

本性が見えていいんじゃない?

    • good
    • 0

二度寝はいけないと思います。

    • good
    • 0

何が不満なんですか?運転させておいてベットまで運ばそうとした、貴女はお姫様だからですか?

    • good
    • 1

イラつきたいのは彼の方です


子供みたいな行動ですよ
    • good
    • 1

車はあなたのもので、彼を家に送ったらそこで放置されたと言ってるのかな?


まあ寝ている女性を車内に放置するのは防犯上どうかと思いますね。
すぐ起きるだろう、と思ったのでしょう。
    • good
    • 0

イラつくべきではないです。



寝ているのを起こさないで優しい彼です。感謝です。

普通はドライブ中に爆睡で内心怒り、着いたらたたき起こして、帰らせます。
    • good
    • 1

なんで二度寝したの??


ビックリだよ。

ドライブいって寝ちゃったら、ドライブの意味ないし。
ドライブは車に乗って楽しむことでしょ?
まぁ、疲れて寝ちゃたとしても、二度寝はないわ。
イラついてるのはむしろ彼氏さんなのでは??
まぁ、女性を車に残して帰っちゃうのはよろしくないけど…。

どっちもどっち…。
    • good
    • 1

ただただ相性が良くないってだけじゃないでしょうか



彼氏はドライブで寝ないタイプの女の子と付き合うべきだし、質問者さんはドライブで寝ても怒らず優しく起こしてくれるタイプの男と付き合うべきですね。

私は助手席で寝られたら安心してくれてるんだなと嬉しく思いますが、絶対嫌という人もいます。

しかしどちらが悪いというわけではありません。
車に放置するのは危ないなと思いますが、それだけ彼氏が怒っていたという証拠でもあります。

質問者さんたちはタイプが合わないので、どちらかが許容するか、別の人と付き合うか
それだけの話だと思います。
    • good
    • 0

私はドライブデート中は絶対に寝ない。


よく寝てる女性みるけど、何のためにドライブしてるの?って思う。
運転してくれる彼にも失礼だし、楽しくないから寝てると思われても仕方がないよね。
ただでさえ寝てて、ついたのに「ありがとう」も言わずに二度寝…イラつくのはあなたじゃなく、彼の方だよね。
彼氏がかわいそすぎる…。
    • good
    • 1

寝ていいよって言われても、目的地の帰りでも寝ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A