dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の服装で、
谷間がちょっと見える服と、
谷間は見えないけど膨らみが分かる服(タイトめな服)
ならどっちのほうが嬉しいですか?

A 回答 (5件)

谷間かなやっぱり

    • good
    • 0

服のラインの綺麗さとか質の良さ、着る人とのマッチングによります。


似あっているかどうかのほうが大事でタイト目の服でもブラのパッドのゴワゴワやパンツの形が悪いのが分かるような体の線ではダサいですし谷間が見えていてもラインが綺麗じゃなければ良くないです。
    • good
    • 0

あなたがウエストがくびれてスタイルに自信があるなら 膨らみがわかる タイトな服がいいですよ



ぽっちゃりとか、スタイルに自信がないなら谷間が見える服がいいです
    • good
    • 0

谷間が見える⇒下品、すれている女

    • good
    • 0

後者


谷間だとあらゆる人に見えるが、タイトなら服を脱がすことのできる人の特権でその人でないと見れないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A