プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートで彼女が露出の多い服装でも平気なタイプですか?

平気な人って、どういう考えなんでしょうか?

A 回答 (7件)

平気です。


可愛い彼女なら大歓迎です。
>平気な人って、どういう考えなんでしょうか?
→どうだ、おれの彼女は可愛いだろう。
 でも、パンツの中を見られるのは俺だけだぜ。
    • good
    • 0

そうゆう人を選んだのは自分。


それだけです。
    • good
    • 0

見られるくらい


可愛いもんだろだって(*´艸`*)
    • good
    • 0

我慢汁でパンツがジメジメしてしまうわ。

    • good
    • 0

平気な人は、見せびらかしたいタイプの人で。


嫌だと思う人は、自分にだけ見せてほしいというタイプだと思います。
    • good
    • 1

私は嫌です‼️必ず露出多い服装で来たら文句言います‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

考えもなにも、自分の好きな服を着ればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!