プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装何歳ぐらいに見えますか。
いつもズボンしか履かないし大人っぼい服装がすきでこういう服あんまり気ないので違和感です。なんかパーティでも行くんかよっていう服装ですかね、( ; ; )
気になる人と会う時にこの服装って変ですかね。質問多くてすみません(_ _)

「この服装何歳ぐらいに見えますか。 いつも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は高校生なのですがいつも、大学生とかによく見られます。
    いつもの服装がこんな感じです

    「この服装何歳ぐらいに見えますか。 いつも」の補足画像1
      補足日時:2022/08/14 21:50

A 回答 (9件)

17歳なら可愛いとおもいます!



ブーティを合わせるとなお◎
    • good
    • 0

Theしまむら


子供っぽい
    • good
    • 0

インスタ交換しませんか?

    • good
    • 0

中学生かな?

    • good
    • 1

高校生くらいかな…(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
高校生です〜

お礼日時:2022/08/14 22:45

なるほどですね。

黒で上から下まで揃えて良い細さ作れてるけど羽織る色がどうも…バックのブロック塀と似た色?(・・;)よりかは真反対の白系かベージュなどがいいのか…ムズイですね(^◇^;)
    • good
    • 1

変じゃないと思いますが、、10代〜20代のコーデかなって感じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/08/14 22:44

えー!めちゃくちゃ可愛いと存じますよ!


10代から20歳半ばまでなら許されると存じます。30歳前後ですと、幼いやも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今年17です

お礼日時:2022/08/14 22:44

少し丈が短いから膝上くらいならベストかもですね(・・;)何歳くらいに見える?となったら…30歳の人が20代に若返り背伸びしてる感…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丈少し調整してみます
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!