アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装おかしいですか?

「服装おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

真冬の服装


今は春です
学生やフリーターなら仕方がありません
    • good
    • 0

パチンコ屋に何人かいるよ。

    • good
    • 0

よく見かける感じですね。


近所の居酒屋に行くとそんな服装のおじいちゃんがたくさんいます。
    • good
    • 0

地球儀の被り物は普通ではないです

    • good
    • 1

まだ朝晩寒い地域なのかな。


良くもなく悪くもなく普通です。
    • good
    • 0

おかしい


今ならそのノースリのダウンいらん。
    • good
    • 1

マイナスに感じることはないけど普通ですね

    • good
    • 0

おかしくはありません。

普通の範囲内だと思いますよ。
    • good
    • 1

魚釣りのスタイルですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A