電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はHYDEさんにあこがれている女です。今度美容院に行くのですが、思い切って髪を切ってHYDEさんみたいな髪型にしてみたいです!!でも今のHYDEさんそのままの髪型では男っぽすぎるかなぁ。と思うのですこし手を加えたいと思うのですが、女性がHYDEさんの髪型をしたらおかしいでしょうか??
ちなみに髪の長さはセミロング、黒でストレートです。目は一重ですが、大きい方です。顔はすこーしぽっちゃりしていますが…。大丈夫でしょうか??
http://mora.jp/special/hyde/
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060426_0 …
↑こんなカンジの髪型です

A 回答 (3件)

HYDEさんのFaithの発売の時の髪型ですね。

部屋に、その髪型のHYDEさんの大きなポスターを貼っているので髪型は良く見てますが、女性でもぜんぜん大丈夫ではないでしょうか?顔の形によりますが、基本的に的外れな髪型ではないと思いますよ。女性なら色を少し明るめにするとかすればより軽く見えるので良いかもしれません。切ってもらう美容師などに相談するのが一番だと思いますが、個人的にはアリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lareineさんもファンなんですか!!嬉しいです!!
顔の形はたまご型っていうんでしょうか??ちょっと縦長です。
髪の色は変えられないのですが、黒でも様になりますか??

お礼日時:2006/05/07 09:49

 ぜんぜん問題ないと思いますよ。


こういう髪型の女の子、よく見かけますし
基本はさっぱりとしたショートカットなので
たとえ校則の厳しい学校でも何にも言われないと思います。
(うちの学校だったら襟足が長い!とか言われそうですが)

 でもよく見てください。
なにげにブローされているのに気づくと思います。
この写真を持っていって「こんなふうにしてください」と頼めば
すぐにHYDEっぽくしてくれると思いますが
ブローしないでほったらかしにしておくと、単なるショートカットになってしまいます。
こういう自然な仕上がりのブローって実は難しいんですよね。
髪質によってはものすごく苦労するかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、うちは全然校則厳しくないんで大丈夫だと思います!!
そうですよね、、、私はすっごくストレートなのであまり髪に手を加えた事ないんです。。。上手にできるかなぁ・・・。時々ワックスつかうんですけど、どんなに強いのをつかってもペタンってなっちゃうんですよ。これは髪型のせい?髪質のせい??ってカンジで(泣)
ブローの仕方は美容師さんにきいてみようと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 09:57

大丈夫ですよ★


全然問題ないと思います。というかこの髪型、私の友人の髪型にそっくり…

男と女では輪郭が大分違うので、同じ髪型でも印象がかなり違って見えてしまいそうですが、可愛いと思いますよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日美容室行くのでお店の人に聞いて観ます!!

お礼日時:2006/05/07 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!