アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装子です
個人的には女装をする為に髪を伸ばしたいのですが、
雇われの為に多分どっかのタイミングで髪の長さを指摘される可能性がある為に切りに行こうと思います
しかし美容室に行く予算が無い為、qbみたいなところに行こうかと思っています
そこでなんですが、
私はやや縦長でエラもやや張った典型的な男顔の為、小顔効果があるような髪型に、
それでいてギリギリのレベルで切らずに済むくらいにしたいんですが、
少し調べたところ、例えば「こういう髪型にして欲しい」という写真や、
また服装も気張らずにいつも通りのものにすれば担当者もそれを最大限に加味してくれるんでしょうか?
格安カットでは何回か大外れを引いてるので不安があります

A 回答 (3件)

前後横のお写真があればプロですし、かなり似せてはもらえるのではないでしょうか…(⁠^⁠^⁠)?

• 0

QBではなく、イレブンカットに行けばどうですか?

女性客も多いですし男性客もまぁまぁいます。
1700円ぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

イレブンが無い地域です…

格安カット店に行くと大外れすることもあるかもしれませんが、それは人によって異なると思います。

また、髪型に関しては、担当者がそれを最大限に加味してくれるということはありません。どのような髪型がほしいか、写真などを持って行って、担当者と確認することが大切です。あなたが望むような髪型にするためには、正確なコミュニケーションが重要です。また、服装に関しては、気張らずにいつも通りのものを着ることも、担当者があなたの要求を正確に把握する上で役立つかもしれません。なお、格安店は同じ方がずっとカットされているところや指名制のところがあるため、なるべく事情をわかってくれるよう同じ方に切ってもらうことをおすすめします。(上記の通り人によるところが大きいため。)
    • 0