電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服装ってぶりっ子ですか?

「この服装ってぶりっ子ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔はブスではないと友達に言われます。

      補足日時:2016/10/18 16:58

A 回答 (3件)

別にぶりっ子の服装ではないと思いますが。


どっちかというと清楚なイメージを持ちますね。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/18 17:50

貴方の顔次第で変わります。

    • good
    • 0

ぶりっ子ではないです。


デートとかなら、品も良くて良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!