電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今いろいろ服装を変えようとしているんですが、
僕はギャルにモテたいと思っています。
どういうファッションにすればよいかのアドバイスをください。
ギャルの方や、ギャルにもてている方などいらっしゃいましたら
よろしくお願いします☆

A 回答 (9件)

ギャルにもてたいたいならお兄系、ギャル男です。



ギャルに好かれますが他の系統からは
圏外扱いされますけどね
    • good
    • 1

現役高3でギャルをしています。


ファッションも大切ですが髪形も大切だと思います。
ギャルにもてるのも普通の子にもてるのも
基本点では同じような気がします。
ただ外見から言うならば皆さんの言うとおり
メンズエッグを読んだりして最初はマネから入ってみたらどうですか?
ただ質問者様が思っていますギャルというものが
どのようなギャルなのかが分かりませんので
一概にはいえません・・・
    • good
    • 0

一言で言えばギャル男になってください。

僕は前まではメンノン系のきれい目お兄してました。そのときはやっぱきれい目の女の子と知り合いになるケースが多かったです。今はメンエグ系でガンガンにデリッカーしてます。そーするとなぜかギャル系の女の子との出会いが増えます。なのでメンエグかナックルを読んでデリッカーしてください!ただ今シーズンはいかちいデリよりワンポイントはずしたデリがポイントなので、そこを盛り込むとオシャレです!あと髪型にも気をつけてください。髪形は今までどうりで服装はデリだと逆にダサくなってしまい、勘違い君になりまねません>< あとギャル知識も重要です。あまり大きい声ではいえませんが、僕はギャル雑誌をチェックしてます。話題を合わせるために。これはさりげにお勧めです!
お互いがんばりましょう!!
    • good
    • 0

こんにちは。



男性からの回答が多いようなので、女の私からの目線で回答させて頂きますね。

私はギャルで彼氏は、ちょいBです。
で、ギャルがどんな男性が好きかというと、当然私は肌を焼いていますから、彼も白いよりは、黒いほうがいいですね。
それに、体は鍛えていて、ちょいマッチョが好きです。たくましい人が好きです。雑誌でも見ましたが、イメージではガテン系の仕事をしているような男性が好まれるらしいですよ。

あとなぜasldfkjさんが、ギャルにモテたいと思ったのか分かりませんが、あなた自身がギャルが好きじゃないとダメですよ♪ ^^

あとやっぱりおしゃれで流行を取り入れられるような人がいいと思います。

雑誌を見て、街を歩いて研究して下さい♪
    • good
    • 1

自分お兄系ですけど。

彼女はまぁギャルです。
ギャル相手にでしょ??No.4さんの言っているB系じゃなくてお兄系のほうが全然モテると思いますよ。ギャルの彼氏を考えると大体ギャル男なんだから、B系の場合もあるけど。
顔に自信があるならお兄系でいいと思います、あと身長がある程度あれば。
どうゆうファッションをすればいいかは、メンズエッグ読んでください、または渋谷辺り行ってみてください。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/accel-86/index.html
    • good
    • 0

No.2です。


No.3の方が良い回答をされていますので、それで大丈夫と思います。
とにかくB系ファッションと外見を整えて下さい。
ただ、一歩間違えばヤンキーになってしまうのでその加減に気をつけて
下さいね。

一言付け加えると、外出した先で彼女はギャルだけど
彼氏はアキバ男っていう二人をよく見ます。
友達もそういう彼氏です。
という訳で頑張ってモテテましょうね☆彡
    • good
    • 0

ギャルにモテる服装ってのは無いですよ。


「ギャルにモテている人たちがしている服装」なら出来ると思います。

(1)お好みのジャンルのギャルが買いそうなファッション誌を買う。
(2)たいていカップルの写真とかがあるので、その「カレシ」の服装を見る。
(3)その「カレシ」のような服装をする人が買いそうなファッション誌を買う。
(4)洋服、アクセサリーを買う。

あくまでも「マネる」ための方法です。
下の人も言っているように、服装では何も変わりません。
しいて言うなら、その服装でその手の人が集まる場所(クラブなど)にまめに出向き、あなた自身にそのファッションを「浸透」させることが大事です。

クラブなどで仲間が出来たり、常連になったりすれば、モテる確立はあがると思います。
(下の人が言うように、あくまでもその他外見にモテない要素が無ければの話ですが。)
    • good
    • 0

差し支えなければ何十代か教えてくださいね。


それ次第で結構変わってきますよ。
友達にギャルの子がいるんですけど、
よほど変な格好してなければ気にしないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二十代です☆よろしくおねがいします♪

お礼日時:2005/10/03 19:35

服だけでは変わらないと思うよ。

顔もあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔には自信があります

お礼日時:2005/10/03 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!