プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男です。
今度東京に社員旅行に行きます。

他の社員は私よりもずっと年上で、40代、50代がほとんどです。

普段からおしゃれな服装とかしないので、何を着ていけばいいかわかりません。
どんな服装でいくのがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

動きやすい服装なら なんでもよいのでは 東京って 派手な服装で注目されたい人


いいかえれば個性的な人が多いようです 誰よりも目立ちたい 存在感を表現したい。
    • good
    • 0

暑い時期ならポロシャツ、綿パン、ジーパンみたいな感じでいいと思います。


その他、そのラインで自分なりに調整してください。
    • good
    • 1

40代の方にどのような服装にすればいいか聞くのが一番だと思います。


社の方針で、全員背広!なんてところもありますから・・・
服装は自由とのことであれば、カジュアルな服装でいいと思います。
一人だけ目立とうとか奇抜な服装はしない方が賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!