アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代(女)です。

友人の結婚式に呼ばれ2次会もあるのですが、2次会の場所が屋形船だそうです。
屋形船での2次会の経験がないので、そのときの服装に悩んでいます。
結婚式のときの服のままであればワンピース(ドレス)になりますが、掘りごたつでなかったら座るときに困るし。。であれば、パンツスタイルで結婚式に参加しようかも思ったのですが、そもそも豪華客船ではなく屋形船だし結婚式のような華やかな服装ではなくて、式後にもう少しカジュアルな服に着替えてもよいのかな?と思ったり。。
2次会のために着替える人はあまりいないですか?

屋形船で2次会をしたことある方いらっしゃれば、どんな服装が良いか教えていただきたいです。
経験ない方も、こうすれば?というアドバイスあればお願いいたします。

A 回答 (1件)

ネットなどで調べると


かえてもいいみたのです
パンツスタイルもあるみたいなので、ネットなど参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えてもいいみたいですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/27 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!