dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。当方24歳♀です。
最近帽子が好きで色々試しているのですが、キャスケットなどの普通っぽいものはあまり似合わず、なぜかシルクハットが異様に似合っていたので購入しました(笑)
が、どんな服装ならシルクハットを使いこなせるか、悩んでしまっています。どのような服装が似合うでしょうか??

シルクハットはベージュで、当方の髪型は黒のロングストレートです。
あまりにロリータすぎる服装は避けたいのですが…

どうぞ皆様のご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

実物を見ないと何ともいえませんが…

シルクハットなら、ロリィタより王子系の服装の方が合うと思います。
例えばハットと同じ色のジャケットとハーフパンツのセットアップとか。

私だったら白のジャボつきブラウスかカットソーに、ベージュのパンツ(ハーフでもかぼちゃでもロングでも)とベスト。
あと太目のパンツ(タータンチェックとか)にサスペンダーつけて、トップスはロンTとかポロシャツ&ネクタイとか…
ばっちりロリィタでなければOKなら、スカートはパニエでちょっとふんわりさせて、トップスは普通のカットソー(細身な物)とかでも可愛いと思います。
ベージュとのことなので、黒と違ってロリとか王子系な組み合わせでもいかにも!な感じにはなりにくいと思います。

あくまで私だったらって感じなのですが、参考になれば幸いです。
    • 0