アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳になったので両親からGUCCIのバッグをいただきました。
このバックの色や形からすると、どんな服装が合いますか?わたしは普段カジュアルな服装なのですが、似合うと思いますか?どんな服の色に合うのかも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

「二十歳になったので両親からGUCCIのバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色はローズベージュと記載してありました。

      補足日時:2022/08/25 02:25

A 回答 (4件)

こんな感じが合います。


気合を入れてない感がこなれ、感をだしていて
オシャレ上級者に見えますわ。
「二十歳になったので両親からGUCCIのバ」の回答画像4
    • good
    • 2

こんな感じや。

「二十歳になったので両親からGUCCIのバ」の回答画像3
    • good
    • 2

忘れてました。

グッチのモデルとコーディネートは非常に残念レベルのダサさです。柄は合わせないことです。いきなりなりきんかんが出すぎます。
「二十歳になったので両親からGUCCIのバ」の回答画像2
    • good
    • 1

19万もするんですね、ご両親は奮発しましたね。

一応公式ではワンピにロングブーツをはいています。グッチはどちらかと言うとカジュアルです。デニムやワイドパンツにも合います。公式のは、ダサいので、合わすなら普段の服で良いと思います。
白Tに、カットソー、ワイドデニムパンツで全然ありです。こんな小さいバックは逆にスキニーデニムなどわ不自然になります。
普段着で普段の姿が合うとおもいます。ご両親もあなたをイメージしてご購入されたなら尚更でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!