プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワンピースに右の黒のバッグは合いますか?

「このワンピースに右の黒のバッグは合います」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

似合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2017/03/14 19:07

30代前半なら冒険しようよ。


№10様の左 素敵なデザインだなぁ~。
明るいカラー 今しか着用できないよ~。
今を過ぎると 何故か派手な服とかは遠のいて ブラック系の服の御呼ばれしかなくなってしまう。
もったいない。
春なんだもん。明るいカラー着てみましょうよ。
バックも迷ったらブラックって言うけど 逆に浮いてしまう時もある。
お値段設定して此処でコーディしてもらうのも手かも。サイズ公表しなくていいので
お値段と用途を伝えて質問すれば
こういうコーディはどおでしょうかという答えが返って来そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんな使い方がありましたか(*´ω`*)
画像の茶色のワンピースはリンネル4月号に載っていたので、茶色は秋タイプの似合う色だし良いかなと思いました。
サイズはXL~XXLです。

お礼日時:2017/03/15 11:24

あ〜カシュクールですね笑


失礼しました〜。
巻いてますもんね^_^
まあ、個人的には春にこの色着る人居るんだ〜とは思いました。
なのでどうしても着たいなら、明るい色を合わせて襟元は出した方がいいと思います。
軽くしないと年代的にもまんまじゃんってなっちゃうと思うので、
こう言うのは日本だと、若者が着るからトレンドになっておばさんが着ると本気でおばさんになる部類だと思いますよ〜。
花柄プリントレギンスの類いという感じです。
    • good
    • 3

良ければ参考までに^_^

「このワンピースに右の黒のバッグは合います」の回答画像10
    • good
    • 2

う〜ん、タックワンピースで襟付きならカーデは合わせずに一枚で着ちゃう方がいいと思います。


足元はベージュでもホワイトでもいいと思いますけど、髪型は首元がすっきりするように気をつけないと一気にもさっとすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラップワンピースです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/14 20:59

30代なら、白一択です笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(;・ω・)(笑)
白のカーデに、白のバッグと靴で良いのですか?

お礼日時:2017/03/14 20:13

カーディガンが「白」なら、黒のバッグで良いでしょう。


が、気温によって、カーディガンを脱ぐ事になると、この色のワンピースと黒のバッグでは、重く暗い印象になってしまうでしょう。
春らしさを出すなら、この中にはありませんが、「淡い色のピンク」のバッグが良いかもしれません。
ワンピースとスニーカーが「白」なので、バックは「白」ではない方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)
なんか、このアプリにはお洒落でファッションに詳しい人が多いですね(*´ω`*)
カーデなのですが、白以外でしたら何色が合うのでしょうか?

お礼日時:2017/03/14 19:52

可愛いと思いますが、ワンピースがこれからの季節には合わないかと思います(´`:)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、、(´;ω;`)そうでしたか。
悲しい

お礼日時:2017/03/14 19:53

10代20代ならブルーの方が季節的にいいと思いますよ〜。


ワンピースの色が難しいカラーなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念、30代前半です。。(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/14 19:55

>白のカーデと白のハイカットスニーカーを履く予定ですが、バッグは何色が合いますかね?



カーデガンと靴が白なら黒でも重くなり過ぎないかもしれないですね。この中から選ぶとすれば、僕の個人的な好みの感覚になってしまうのですが、その色のワンピースには、ブルーのバッグが合うのではないのかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)
助かりました(*^^*)

お礼日時:2017/03/14 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!