アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の節目にブランドバッグを検討してます。

候補は
ロエベ ハンモック スモール (色サンドミンク)
セリーヌ バンドバッグナノ(色は悩み中) どちらも可愛くて悩んでるんですが、流行り廃りがあるものな気がしてなかなか踏み込めません。
ヴィトン、Diorはあまり好みでないので候補には入ってません。
エルメスのピコタンは予算オーバーで諦めてます。

20代前半に買ったmiumiuやPRADAのデニムトートはかなり前に手放して今はChloeのアリスのみなので、長く使えるバッグを考えてます。

①候補の2点どちらが長く使えるでしょうか
②30万前後で他におススメがあれば教えて下さい

服装は少し柔らかい雰囲気の大人カジュアルです。スカート率が高いです。

A 回答 (1件)

ロエベ ハンモック スモール

30万超えてる、使いにくい、形が変、オバサン臭い。
セリーヌ バンドバッグナノ
まぁ188,000なら予算内ピンクかわいいが、こちらもオバサンくさい。長年使えそうにない。
デザインが変、無駄が多い割にチャック両端が開く仕様は好きじゃない。

セリーヌかなあ?でも30にしてはピンクが似合うかどうかかな。
エルメスは30万未満は無いです。同様にビトンも
無いです。シャネルはもっとたかいです。
miumiuが好きならプラダとかも良いかも。
ただプラダは80年代に爆破やりしたので今更感がします。
30歳の節目と言ってもほぼ20代と変わりないんですよね、実際は。
私は因みに、シャネルを買ったような気がします。
すんごいすんごい待ちました
ラッピングに二時間ぐらい待ちました。
帰ってから見ると、キズ!?みたいな線が入ってましたが鼻くそみたいなノリでした。
小さめ買ったんですよ。定番の限定のピンクの
やつ。
小さめって、これからじゃんじゃん荷物が入れるのに、入らなくなります。
現在お蔵入りです。数年見てすらいません。
ビトンのベルニの真っ赤なやつも買いましたが、厭ブランド派かしらないけどやたら知らない男にぶつかられました。
使い勝手は良かったです。
二年前ビトンで、リュックも買ったんですが40万ぐらいでしたかね。ランドセルぐらい重いです。しかし、強力なマグネットでしっかりしまります。
見た目がかなり良くなるので、接客を丁寧にされたり、ワンちゃんをダッコサセテ貰えました。
あと、30代ならヤク歳に入るので、40万のパールを買いましたよ。
今ある候補ならセリーヌがおすすめ。
しかし、セリーヌって中国産ですよね?
数年前店舗で母が触った定期入れの持ち手がポロッと取れたことがありました。
あれは安っぽいなぁ。と感じました。
変な素材で蛇革とかあり気持ち悪かった。
    • 1