dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ルイヴィトンのアルマBBを頂いたのですが
南京錠のようなものがついていて鍵の方が見当たりません。鍵は別売りなのでしょうか…?
このようなブランド品について全く無知なので
詳しい方宜しかったら教えて下さると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 状態を見る限り中古品ではなさそうです。
    (クロネコヤマト経由でルイヴィトンから直接家に届きました)
    内容不備などあるのでしょうか?

      補足日時:2018/10/10 23:43
  • たった今確認したところクロシェの中もみましたがありませんでした…(;_;)南京錠がはいっていた小さい袋の中にもありませんでした(;_;)

      補足日時:2018/10/11 00:19

A 回答 (4件)

言葉だと判りにくいと思いますので


画像見つけたので添付しておきます。
「ルイヴィトン アルマBB」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に画像までありがとうございます。確認したところちゃんと付いていました(;_;)助かりました…本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/10/11 00:26

カバーと言っても革でできたキーホルダーのようなものが


付属でバッグについているはずです。
その中に入っていると思います。
    • good
    • 1

バッグにクロシェはついていませんでしたか?


カバーです。その中に入っていませんか?
    • good
    • 0

鍵は別売りではないです。


中古ですか?
無くしたんじゃないでしょうか?

以前は南京錠だけ購入できたのですが
今は品物を持っている人でないと買えないようです。
また変わったかもしれませんが・・・。
南京錠に番号が付いていると思います。
その番号と同じものを買えば鍵は使いまわしできるはずです。

情報が変わっていたら済みません。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!