dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のバッグを男の人が使ったら変どすか?

ユニセックスのバッグらしい

「回答急募」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ちょいワルアイテムと思いますがトータルでコーディネートが必要になるような気がします。

    • good
    • 0

うーん…かなり女性っぽく見えるかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

女性用とすると「差別」と言われそうなので「ユニセックス」としているだけでしょ。



男性でも使いたいのなら使えば良いです。

まあ、感性を疑われるでしょうが。
    • good
    • 0

まあ男女使うのは自由だけど、こりゃどう見ても女物ポシェットだわね。

    • good
    • 0

ユニセックス??


違和感あります。彼女のバッグを持たされてるのかな、で感じ。
    • good
    • 0

中性的な細身の色白、若い男が使ってたらおしゃれと感じるかも




使う人による


いづれにせよ、迷惑かけないことであれば、ひと目は気にせず自分が楽しければそれでいいのです
    • good
    • 0

ユニセックスとは謳ってはいても


見た感じは、女性に比率を持ってきてるデザインかと思いますので、ノンケの男性が身につけるとなるとダサくならないように気をつけないと行けないと思います。
    • good
    • 0

オネエっぽい。

    • good
    • 0

細かい作りなので、女性用のバッグに観えます。


ファッションは個人の自由なので、持っていても悪い事ではありません。
紐を丈夫な物に替えたら、男性には使い勝手がいいのかもしれません。
    • good
    • 0

そもそも男が普通、こんな肩がけかばん持たないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A