プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッグが全部60万から90万でした。
売る気あんのですか?。

A 回答 (2件)

50万から100万くらいのプレゼントのバッグを探してる人にはいいんだと思います。


みんなとは言いませんが、ハイブランドを買う人ってそういう買い方する人いると思います。大して選んでないので、ブランドのカモになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たった3年で50万のマトラッセが100万になってるんすが、?しかも値上げは40%で日本が一番高い。買う人いるんですか?え?それが60万?と驚きました。10年もたってないですが以前購入した時は20万台だったのが、今90万になってるんですが、。オモチャみたいなハンカチも69,400えん。
ま、靴箱ありかな、と思ったんですが20万円からです。10倍も値上げしてるんですよ。

お礼日時:2023/02/24 22:37

買える人に買って貰っています。

貧乏人は相手にしていません。今の時代CHANELは手頃ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています