アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUCCIで買った3万の靴下(今更ながら千円でも高価で高いと思うのに、これもくれと即決したのか)
洗濯機使ってもいいですか?コットン80%、 ポリアミド 18%、 エラスタン 2%。ポリアミドとエラスタンは日本製には馴染みのない表記ですが、ポリエステルとナイロンですか?


またシャネルは、ずっと続くぼったくり値上げでバッグには値札が撤去されましたが、服にはありました。66万とかふざけた値段で、細すぎたのでスルーしました。



GUCCIは、服も、靴も、バッグも、値札なし。
これ、デパートでは、商品表示法に違反してませんか?
値札がないと注意されてる店も見たことあります。


なぜ、無いのかと言うと、シャネルなどはいちげんの貧乏人を相手にしないため、服を買いに来る上客しか客と認めてないからと。


GUCCIは、客とコミュニケーションさせるために全部撤去とか、うわさで聞きましたが


値段ありきの買い物で予算てのを、考えてない客いじめですか?。

A 回答 (1件)

はい、客いじめですのでそういうお店は利用せず、品物の購入は控えましょう。



しまむら、ユニクロ辺りが適正な買い物と理解しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロは行ったことがありません。

お礼日時:2023/02/25 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!