【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

読売新聞に 暮らし発見 というシニア向けと思われる広告ページがあります。主に通信販売の広告です。
その中に 株式会社ウインドが「FIRMATO」というブランドのバッグをのせています。時々惹かれるデザインに出あいますが、紹介文に怪しさを感じて注文に二の足を踏んでいます。掲載される商品はその時々で違ってもいつも定価の50-60%引きの価格でおまけつき、「人気ブランド「FIRMATO」」と書いてあるけど聞いたこともないし調べても出てきません。

さて、人気ブランドでなくてもいいし、50%引きでなくてもいいのですが、このバッグは販売価格の6000円前後の価値があるのかどうか知りたいです。疑問に思ったら通販はやめておけ、でしょうか。

A 回答 (1件)

ふつーです

よくもなく悪くもなく

3日で壊れるような品質ではありません、だからといって何年も持つ品質でもありませんし
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。価格なみと理解しました。