アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 Dior に詳しい方に質問です 】

シリアルナンバーはバッグのどちらに
記載されていますか??
記載されていないバッグもあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします!!



ブランド Christian Dior ディオール

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます♡
    d liteの千鳥格子のバッグなのですか、
    それも バッグの中のチャック空けた下に
    あるのでしょうか??

      補足日時:2023/04/16 23:16
  • ありがとうございます♡

    実は メルカリで頂いた正規品を販売し
    手元に届いたのにもかかわらず、
    これは偽物だから返品したいとゆわれ、
    シリアルナンバーの写真送ってほしい、
    どこにシリアルナンバーがありますかの
    質問は無視されます。。
    購入者は 本人確認未 、 取引経験数 0 です。
    もしかして すり替えなのかなと思っていまして、、

      補足日時:2023/04/16 23:29
  • CIA さんありがとうございます。。

    メルカリではメッセージこのようなかんじです。

    「【 Dior に詳しい方に質問です 】 」の補足画像3
      補足日時:2023/04/16 23:45
  • 1.

    「【 Dior に詳しい方に質問です 】 」の補足画像4
      補足日時:2023/04/16 23:52
  • 2.

    「【 Dior に詳しい方に質問です 】 」の補足画像5
      補足日時:2023/04/16 23:52
  • 2.

    「【 Dior に詳しい方に質問です 】 」の補足画像6
      補足日時:2023/04/16 23:52
  • 3.

    「【 Dior に詳しい方に質問です 】 」の補足画像7
      補足日時:2023/04/16 23:53
  • すみません、画像追加しました!こんなかんじです。。

      補足日時:2023/04/16 23:53
  • はい、夜の20:00頃バッグの内側のお写真要求しました。。
    返信はいまありません、、

      補足日時:2023/04/17 00:07
  • はい、入金はされてから購入されました。。

    載せたとゆう連絡はきましたが、
    見れない感じになってしまいました(;_;)

    「【 Dior に詳しい方に質問です 】 」の補足画像10
      補足日時:2023/04/17 00:24

A 回答 (10件)

https://www.facebook.com/himwkawa
姫川亜弓という名前で登録しています。
メッセンジャーの機能が変わってからはメッセンジャーを使ってないのですがトライしてみます。。。

Twitterはこれから登録するつもりでした。

このメッセージはご覧になったら削除してください。
    • good
    • 0

運営に経緯を連絡はしておいたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

入金はされているのですか。


返信をまったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

CIAさん かなり頼りになりましてありがとうございます。 捨て垢でもかまいませんので、
御相談乗って頂けますか??(;_;) Twitterやインスタどちらでもかまいません。。

お礼日時:2023/04/17 00:43

バッグの内側の写真を送ってもらったらどうでしょう。


「ちょっと違う」では正規品ではないという証拠にはなりません。

売買条件なども関わると思います。
    • good
    • 0

すみません、小さくて読めません。

    • good
    • 0

ディオールのシリアルナンバーはバッグの内側、チャックのすぐ下にある小さい革の Christian Dior Paris Made in Italyと書いてあるところの裏側です。

    • good
    • 0

偽物だと思います。


アウトレットでもシリアルナンバーはついていると思います。

https://brand-hands.co.jp/brand/dior/genuine-che …
    • good
    • 0

私が持っているのは皮のキルティング加工がされたもので、チャックを開けたすぐしたのところです。

皮の切れ端のようなものに刻印されてます。

ブランドのバッグはどれもそのあたりで、コーチのトートなど大きなバッグは中のポケットのファスナーについてます。
    • good
    • 0

すみません、記載というより、型押しされていると思います。

    • good
    • 0

バッグのチャックを開けたすぐ下のところに小さい皮が縫い付けてあり、そこに記載されています。

記載されていないものは偽物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!