プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイブラのバッグを持ってる人ってクレカで買ってるのかな、、

A 回答 (4件)

ポイント大きく付くからクレカだよ。


お金持ちは倹約家が多いんだ。
    • good
    • 0

そりゃそうだろう。


1万円札を何十枚も持って買い物に行かないよ。
    • good
    • 2

はい、


エルメスの70万とか100万とか、現金もって歩くのは不安だからカード払いです。
    • good
    • 2

人によって違うと思います。


資産家でお金が気にならない人はキャッシュレスで、
節約家で現金主義の人はキャッシュで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A