プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ都会から帰省したおばさんはルイヴィトンのバッグを持っているのですか?

A 回答 (5件)

マウントなんですが、誰でも知っているブランドを選択するってところがミソなんですよ。


もっともっとハイブランドでも田舎の人達が知らないと、マウントした意味がないですからね…心が貧しい人だ…。
    • good
    • 1

都会でしか本物を売ってないからです。

    • good
    • 0

都会でLUIS VUITTON買ったから

    • good
    • 1

故郷に錦を飾る気持ちでしょね。

言い換えると「あなた方ががしばらく見ないうちに、私はこんなにすごい人間になったのよ」と、持ち物で虚勢を張ってるんです。
    • good
    • 0

2月に東京都の質屋さんがどーんと安売りで放出するのですよ


その時にボストンを2-3個買って、交互に使ってるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!