アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバッグださいですか?
アベイルで3000円くらいです
このバッグを持ってそうな年齢層は?

「このバッグださいですか? アベイルで30」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

集金のおじさんが持っていてもおかしくないバッグです。

    • good
    • 0

エルメスのプリュムみたいな形ですね。


シンプルなので普通に使えるし、年齢は幅広いと思います。
    • good
    • 0

金がない学生かオシャレに無頓着な中年世代かな


まあダサいと言えばダサいけど
着てる服とか使う場面で変わると思う
結論 好きにしたら
    • good
    • 0

自分が好きなものを身につけたり、持ち歩いたりする方が気分が良くていいと思います。

誰からどの様に見られるかを意識しても、自分を含め誰も得しないと思います。ファッションはセンスであり、個性を出すものだと思うので、好きなようにすればいいと思います。
ただし、TPOに配慮するのに注意してください。
    • good
    • 0

そうですね、市立学校の指定カバンみたいなカタチですので10代でしょうか。

    • good
    • 0

シンプルなのでダサくはないです!


年齢層は高校生以下でしょうか。
中学生〜高1・2くらいかな?
    • good
    • 0

ダサいもなにも、、、いつ使うバック?


冨永愛が使えはオシャレなバックになるだろうけど一般人だとスルーされる程度じゃないのかなぁ。
何とも思わないバックです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A