プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年です。

20歳の誕生日にこのcoachのバッグを買ってもらったのですが、大学生が遊ぶ時とかに使ってたら変ですか??

ブランドに詳しくないので、世間の流行?とか分かりません。

「大学3年です。 20歳の誕生日にこのco」の質問画像

A 回答 (6件)

コーチは私の中ではあまり高価なものではないように思います。


なので、大学生が持っててもおかしくないと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

大学生より年上が持ってるイメージですね。

街でよく見かけるので変ではないですよ。
    • good
    • 0

別にいいと思いますけど、ハイブランドを持つならそれなりのファッションが必要だと思います。


たとえばユニクロのパーカーとデニムでそのバッグは似合いません。それなりのオシャレは必要だと思います。
    • good
    • 0

なんかこれはダサいなぁって思ってしまいました。


私も20ですがブランド物を使うならもっと控えめな物使いたい派です。
    • good
    • 0

coachって大学生とかよく持ってると思うし変じゃない!

    • good
    • 0

誰も貴方の鞄なんて興味ないし見てないからなに使ってても大丈夫ですよ


(o^-^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!