電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 お恥ずかしながら、おしゃれ、ファッションには無縁の40代後半のおばさんです。

2万円の臨時収入がはいり、これでバックを買おうと思いましたが、何を買ったら良いのか
見当もつきません。

 キタムラのバックくらいしか浮かばないし、2万くらいじゃ素敵なものは買えないのはわかっていますが、年相応のものでお奨めなどありましたら是非教えてください。

A 回答 (4件)

私も全く同じように2~3万円の臨時収入が入って、お宝なステキなバックを探していました。

45歳のオバさんです^^

この金額だとブランドバッグは買えないと思い諦めてましたが、お友達に紹介されて見てみた、ネットショップに心惹かれてしまいました。

憧れのグッチやシャネル、、、セリーヌも、ロベルタも、、ヨーロッパのブランドが、古いというだけで、2~3万円で手に入るのです。
中古やリサイクル品って、今ではオールドやヴィンテージ品と言って希少価値があって、若い子に人気なんですね

古すぎて、もう数が出回っていないので価値があるようですが、、これから、また値段が上がっていくようです。

ノーブランドをこの年で持つのも、、勇気がいるし、、
新品の小物って、ピカピカしすぎて、いざ身につけると洋服に浮いてしまい、私は少し苦手だなと思っていたのですが、少し使った感じがオシャレ!
グッチで働いている友達にも褒められて、今日紹介してあげました。

http://rococo.jp/
ロココ

私と同じくらいの女性オーナーさんが綺麗に一点一点クリーニングもしているそうで、美品でピカピカの本革のオールドグッチのバッグが、25000円くらいで買えました!

参考URL:http://rococo.jp/
「2万円でバックを買う場合のおすすめは、あ」の回答画像4
    • good
    • 2

私の女房と同じくらいの年齢だと思います。


先日、dakotaのバッグをプレゼントしました。割引でしたので、質問者様の予算以内で十分でしたが・・・。
革製品ですので、風合いも良くて気に入ったみたいです。
毎日、使ってもらっています。
    • good
    • 4

COACHのバッグはいかがですか。



定番もので、色はひかえめ、アウトレット品で購入すれば、2万ぐらいで購入可能です。

オンラインショップで検索してもよいですし、アウトレットモールでも扱っています。
#ネットじゃないと2万以下は難しいかも。

トートやホーボータイプがお勧めです。

私も同年代ですが、よいと思いますよ。
    • good
    • 4

こんにちは



用途が判らないのですが、

こちら如何でしょうか?

せっかくなので、+してレザーをお求めになっては?

ご参考になれば幸いです。


http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/c/0000000380/


http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/c/0000000986/


http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/c/0000000935/


http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/c/0000001195/

http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/c/0000001195/


http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/c/0000000385/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!