dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はアラサーの女です。
シンプルなミニバッグが欲しくてネットで探していたら好みのものを見つけたんですが………………
このバッグを使ってそうな年代を教えてください。
あと、ださいですかね…?
いつも自分の年代に合わないものを買ってしまい周りから不評の嵐です…

「私はアラサーの女です。 シンプルなミニバ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

小ぶりで可愛いバッグですね。

小さいバッグは若い人に人気なので、20-30代向けと思います。

私の周りでは、40~ 60代は、大きなバッグを常用して、70代以上は軽量ショルダーバッグを斜めがけしています。

自身が好きなバッグを買うのが1番良いと思います。
    • 0

前年代いけますよ。

私はこの少しくったりしてる感じが、カジュアルのときにかっちりしすぎなくていいと思いますけど。
今、キメキメってダサいですからね。

「私はこれが好き!何か文句あるかしら?」って思って使ってるのが一番ですよ。そういう時代。

多分ミュージシャンとかがこれ持ってたら、みんなかっこいいって言うと思うの。
    • 0

≫いつも自分の年代に合わないものを買ってしまい周りから不評の嵐です…

ならばこのバック…単品で見ると、はっきり言って微妙です。ごめんね。

着こなし、コーデ次第で変わるとは思うんだけど、あのね、このバック写ってるこの段階で表面に張りがないの。

荷物入れて下げたらもっと現れると思う。
言い方悪いけど安っぽい、若さがない。
なので年代に合わないと思われがちだと思います。

シンプルなのがお好きなようですが、もうちょい若いデザイン、しっかり目の素材を選ぶのが無難かな。

ごめんねハッキリ言っちゃって。
    • 0

ガラもなく無地のブラック。

デザインもシンプルなので、これは万人ウケするバッグだと思います。
年齢層も幅広くいけるのではないでしょうか。
20代後半~40代前半ぐらいまでは余裕でいけると思います。
シンプルなのでデザイン的にはダサくはないでしょう。
あとはコーデ次第かと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • 0