プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルメスのブレスを買おうと考えています。
アピ(1)、(2)、(3)とあるようですが
実際にお店に行って見ることができそうにないので
(ネットで買う予定)
いまいちどう違うのかがよく分かりません。

また、1番人気のある物はどのタイプなのでしょうか。
分かれば、定価も教えてもらえると助かります。

ファッション的にはどんな格好にも
合わせられるでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

違いは、留め金のデザインです。


人気があるのは、アピ(3)ではないでしょうか?
(好みにもよりますが・・・)
ロングタイプのものもありますよ。
定価は、20000円弱だったと思います。

綿のシャツブラウスなどに合わせると、良い感じなのでは?

http://www.rakuten.co.jp/lafesta/403878/434574/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/lafesta/403878/434574/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました☆

URLのおかげでだいぶ感じがつかめました。

アピ(3)が人気なんですね。
アピ(3)の1重のナチュラルを買うことに決めました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 23:57

人気があるのはやっぱ(3)かなぁ?


雑誌にもよく載ってるし。
私は(3)のロング(ブラック)を彼氏とお揃いで持ってます。
ほんとはナチュラルが良かったんだけど、関空のDFSには売ってなかった・・・(T_T)
彼氏はカジュアル系からキレイめまでいろんな格好をしますけど、どんな服装にもハマッてます。さすがエルメス!って感じです。
私は神戸系の服装が多いので、ブラックだとブレスだけが浮いちゃうのであんまり使ってません(>_<)
でもこの夏はジーパン+Tシャツのカジュアルなのが流行ってるので、また使ってみようかなぁ(*^o^*)
手首の太さによって、似合う似合わないはあるかもしれません。一度試着できる所で購入する方がベストだと思いますが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました☆

アピ(3)の1重のナチュラルを買うことに決めました。
本当は試着してから買いたいのですが
超田舎に住んでいるので、難しそうです・・・。

彼氏さんとおそろいっていいですね♪
憧れです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 00:03

エルメス アピ(2)ブレス(ナチュラル)のもっとグルグル巻き付けれる長いタイプ?のヤツ(笑)を4年位前に大阪の心斎橋のエルメスで買いました。

あまりこのタイプをされてる方を見かけたことがないです。
ので最初「ん?失敗した?」と思いました。
なぜなら皆(3)の一重のヤツかロングでもっとグルグル巻けるのをしてるからです。
こっちほ方が金具が「H」なんで一目でエルメスって分かりますもんねぇ。
私のは(2)なんでパッと見「H」マークはないのでエルメスとは分かりませんが皮の良さで周りから「エルメスやろ?」ってゆわれます。値段は確か3万位でした。
私は上質でカジュアルな格好が好きなので普通のVのニットや白シャツ、セントジェームスのカットソーなどにあわせてます。
(3)も(2)に比べて持ってる方が少ないし、でも皮の質はさすがにエルメス!なんで他人とかぶらないって所では良いと思います!
エルメスの時計も持ってますが皮がどんどん自分に馴染んで行って愛着が沸きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました☆

アピ(3)の1重のナチュラルを買うことに決めました。
「H」マークがやっぱりかわいいなあと思って☆

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 00:01

エルメスのアピ(3)(ナチュラル?)のロングを持ってます。



私が購入した時はやっぱり(3)が人気でした。
なかなか無くて大阪中のエルメスをまわりました(どうしても欲しかったんです!)。

短いタイプよりロングの方がボリュームがあってかわいいように思います。好みにもよりますが。
色は黒だとハードな印象に、ナチュラルだとやさしい感じだと思います。

ファッションはカジュアルにTシャツとジーパンにあわせてもかわいいですし
シャツにスカートとかでも感じよいと思います。
ただ、お嬢さんぽいワンピースなどには違和感があるかもしれません。

あと、本当は直営店での購入をオススメしたいのですが、オークションで購入される時は、評価等を参考によく検討なさって下さいね。
    • good
    • 1

エルメスのアピ、憧れです!


ぐるぐる巻きつけるタイプを店頭で試着(?)したことがありますが、
人によって手首の太さが違うので、合う人と合わない人がいるようです。
三重に巻くとキツすぎるが、四重に巻くとブカブカになる…等らしいです。
あと、ベルトの端のたれる部分が長くあまりすぎると、
ぶらぶらして見栄えが悪くなるとのことです。
長さも、二種類ありました。
使うほどに皮が馴染んでいい感じになるようです。

定価はぐるぐる巻くタイプで19000円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました☆

今回はぐるぐる巻きではなく
1重のタイプを購入することに決めました。

でも、ぐるぐる巻きも
すごくかわいいから、いつか欲しいな~☆

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!