アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルメスについて
20台前半です。今度友達の誕プレ買いにエルメスに行きたいのですがブランド店に入ったとことがないので服装や気をつける事あったらお優しい方教えてください…。

大したブランド物を持ってないのでどうしたらいいか考えてしまってます。。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに店舗行ったらちゃんと値段書いてありますか?(・ω・`)

      補足日時:2023/08/25 10:43

A 回答 (5件)

エルメス直営店は店頭に全て並んでないので、店員に声をかけ案内された所で待ってると在庫があれば希望の物を持って来てくれます。


声をかけたお客のみ担当が1人付きます。

エルメスでは店内の物は自分でむやみに触らない。
店頭に並んでる物も販売しますので店員が全て用意します。

初めて買う時は
商品を購入する際にエルメス顧客登録をしてくれます。

見学者が多い時や騒がしい時は、
時間をずらすの手です。

服装は制限は無いですよ
    • good
    • 2

今後大事な顧客になりたいのでなければ、常識的な格好ならなんでもいいです。



本家は親子代々エルメスしか持ちません、という人達を相手にしている店です。
日本ではお金さえ払ってくれれば誰でもいいのです。
    • good
    • 0

> 値段書いてありますか?(・ω・`)


はい。
寿司屋じゃないんだから時価という事はありません。
    • good
    • 1

私はいつもTシャツ,ビーサンまたはクロックスで行きます。


無理して背伸びしなくてもいいと思いますよ。

良くみられたいのであれば別ですが…
    • good
    • 0

プリティウーマンのワンシーンじゃないのだから清潔な恰好ならば特に咎められる事もありません。

普段着でどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!