プロが教えるわが家の防犯対策術!

STUSSYの店舗(渋谷店)って現金払い可能ですか?
#服屋

A 回答 (1件)

そもそも現金払いができない店ってあるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やっぱり現金払いはできますかね、美容院などで最近キャッシュレスのみの対応店舗が増えているので(><)対応してる店舗も、決済方法のところに"現金払い"は書かない(書けない?)ところが多いので、どちらか分からず、、、
買いに行きたいのですが、現金払いダメです!なんて言われたら恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)
そうならないことを祈って行こうと思います!笑

お礼日時:2023/11/02 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A