電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピエトロドレッシングを単品ではなくケースで買いたいです。ケースで買うと何本入りかわかる方いらしたら教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

一箱は1ダース(12本)です。

    • good
    • 0

280と600mlの2サイズがあるので。


280mlは12本入りみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2024/07/10 20:42

12本入りみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2024/07/10 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!