電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホケースってどれ位の定期で替えますか?

A 回答 (6件)

本体買い換えるまで同じ

    • good
    • 1

いまだに一度もケースや保護シートとかを使ったことなしです。

たまに落としたりもしますが、ほぼ無傷です。それに、2年半も使えば新しいのに変えるので、買う気もしないです。
    • good
    • 1

私は、好きなデザインがあれば買ってしまいます。


そのあとは、家にあるスマホケースをローテーションで使いまわしています。
    • good
    • 1

汚くなったり、ほかに好きなデザインを見つけたら変えます。

透明ケースは黄ばんでくるので変えるのは早いです。
    • good
    • 0

古くなったら、ですね。


1年くらい?
あとはすごく気に入った物があったら。
大体が透明シリコンケースです。
で、中に気分次第で色々入れてます。
    • good
    • 0

壊れるorスマホを買い換えるまでは基本的に変えないです。


なので、1年半とかですかね。基本的に飽きず長期間使えるものを買います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!