dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百貨店って少ないんですか?東京付近はこれだけですか????

大井町に阪急
横浜にそごう 高島屋

東京に大丸

上野に松坂屋

日本橋に高島屋と三越

銀座に松屋と三越

新宿 京王百貨店と小田急百貨店 高島屋 伊勢丹


池袋に 西武  東武
二子玉川あたりに高島屋あったような


足らなかったら教えてほしいです

A 回答 (5件)

個人的には、もっと減らしていいと思っています



ちなみに横レスで恐縮ですが、都内では、渋谷の東急百貨店 渋谷・本店が現在閉館中で、現在は渋谷ヒカリエShinQsに業務を移管しています

また、都内近郊でいうと、所沢の西武百貨店(パルコは閉店)、浦和伊勢丹、大宮高島屋、大宮そごうなどが漏れています(川越丸広、熊谷八木橋など地方百点は割愛)

千葉県は詳しくないので割愛します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

く!詳しいです!本当だ、、調べたら2023年1月に閉まっていました。色々ありがとうございます!!

お礼日時:2024/06/30 14:38

ココリア多摩センター


元SOGO

京王百貨店ココリア八王子
元SOGO

高島屋立川
    • good
    • 0

聖蹟桜ヶ丘 京王


町田 小田急
立川 伊勢丹
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんありがとうございます!

お礼日時:2024/06/30 11:52

渋谷 西武渋谷店


吉祥寺 東急吉祥寺店
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります!!ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/30 11:36

逆に、こんなに必要ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?そうですか?東京だから50個ぐらいあるのかなって思ってたら意外と少ないんだって印象でした。マルイや銀座シックスは百貨店じゃないみたいなので、意外と少ない

お礼日時:2024/06/30 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!