電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やたら入場制限をしていますが買わない客のが圧倒的ですよね?百貨店の無名ブランドなら一日で数個売れたら上出来であとは外商に頼るらしいです。
私は買う気でしたけど。みんな買う気ですか?。

A 回答 (2件)

showですもんね

• 1
この回答へのお礼

私は記念日でケーキ持ってたのに待たされました。シャネルは8組、ハリー・ウィンストンは、次お呼びしますがいつになるかわかりませんとか言われました。みんな買いますか??何で金持ちばっかりなわけないですよね、ヴァンクリーフアーペルで買ったけど知らんぷりされてはなしこんだら値踏みされて高いものばかり勧められました。

買いません。

ネットで買います。
    • 1
この回答へのお礼

私は記念日でケーキ持ってたのに待たされました。シャネルは8組、ハリー・ウィンストンは、次お呼びしますがいつになるかわかりませんとか言われました。みんな買いますか??何で金持ちばっかりなわけないですよね、ヴァンクリーフアーペルで買ったけど知らんぷりされてはなしこんだら値踏みされて高いものばかり勧められました。